超長時間のシアリス! | 心当たりがあるあなた、ED治療薬での治療を考えてみませんか?

このページで紹介するのはシアリスという治療薬です。
シアリスは他のバイアグラ、ガマグラ、レビトラと比較すると少し異質ともいえるかもしれません。
もちろん、服用する目的はEDの改善にあるので、そこは同じです。
何が決定的に違うかというと、それは時間です。
バイアグラ、ガマグラ、シアリスの3つは差があるとはいえ効果が出始めるのに、長くても約1時間ほどで症状でます。
しかし、このシアリスは完全に効果が出るまで、倍の2時間以上はかかってしまいますが、その後の効果がものすごく長いのです。
一般的に継続時間は約5〜6時間ほどとされていますが、このシアリスはその倍どころか、最長で36時間の効果があるといわれています。
しかも、時間をかけることによって体に与える負担もかなり少ないです。食前食後のどちらかに飲むかは特に指定はありませんが、出来るだけ早く効果を実感したい方は空腹時に服用することをお勧めします。
このシアリスはあまりに長い時間効果が続くので、使用される方のほとんどは週末の連休前など時間に余裕がある人です。
間違って仕事の前の日に服用すると、仕事に悪影響を及ぼすこともあるみたいです。持続時間が長いから効果が薄いというわけではないので、ペニスにちょっとした接触があるだけで勃起してしまうことがあります。
周りに勘違いされるのも嫌ですし、動きづらくなってしまうので必ずお休みの日の前に服用しましょう。