ガマグラとバイアグラ | 心当たりがあるあなた、ED治療薬での治療を考えてみませんか?

ガマグラというお薬はご存知でしょうか。
やはりバイアグラと比較すれば知名度は低いですし、知らない方も多いはずです。ですが、このガマグラはバイアグラと似たような目的で使用されても効果や副作用も微妙に違います。
このガマグラはバイアグラより後に開発されたこともあり、その機能も基本的にはバイアグラを超える治療薬として開発されています。
まず、皆さんが一番気になるところである副作用です。やはりゼロではありませんが、確実にバイアグラよりは軽減されているようです。
個人差があると思いますが、起きる症状は発熱、頭痛、めまい、消化不良などを起こします。あまりにひどい場合は使用をストップして病院に行きましょう。
次に服用するタイミングですが、バイアグラ同様食後は基本的に控えたほうがよいでしょう。
バイアグラと同じく、他の食品が胃に入っていると本来効果を発揮出来ずに消化されてしまいます。
効果はバイアグラと同じく勃起を促すことにありますが、ペニスの硬さはバイアグラを服用した時のほうが硬いという結果が出ています。
服用後は30分から1時間ほどで効果が表れ、4〜5時間ほどの持続時間があります。しかし、これも個人差があるので絶対的なものとはいえません。
ですが、バイアグラより副作用を起こす可能性が低いので、普段ED治療薬を使用しない方はバイアグラよりガマグラから使用した方が体に与える負担は確実に低いといえます。